top of page

 長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

夢実現合宿アンケート


 

1:合宿を終えてみて、まずはひとことどうぞ!

たのしかった。

 

2:あなたの満足度を棒グラフで表してください。

すっごく満足(.5)

 

3:よかったこと、楽しかったこと、嬉しかったこと等をおしえてください。

夜の寝る時、BBQ              

 

4:合宿がもっと良くなるためには、どうすればいいと思いますか?

あだ名をつけあう

 

5:学習法や教材の話を聞いてみて、「やってみよう」「変えてみよう」と思ったものはなんですか?

<これまで>じゅくちょうの話をきくだけ

<これから>メモをつる 

 

6:目標の達成度(10点満点)

長時間の勉強を楽しみ(10)点

主体性を発揮する(10)点

違いを認める(10点)

質問する(10)点

 

7:「今後、こんなことやって欲しい」「これについてもっと聞きたい」等、リクエストください。

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page