長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

合格アンケート(長崎西高校 理数科)


 

Q1:合格おめでとうございます!今の気分をどうぞ!

嬉しいです。本人の努力が実を結んだ事を思うと感がい深いです。

 

​Q2:進学する中学、高校、学科等を教えてください!

長崎西 理数科

 

​Q3:入試で出たこと、聞かれたことを教えてください。

英・数の出題傾向がかわり、初めは戸惑ったが落ち着いて取り組めたこと。記述が多かったこと。

 

​Q4:後輩の保護者たちへ向けて、受験サポートで成功したことは何ですか?

本人の力を信じる。親ができるサポートは精神的、体力的なことだけだと思っていたので、時にはげまし、けなし、勇気づけながら接していました。

 

Q5:後輩の保護者たちへ向けて、受験サポートでの失敗談をおしえてください。

 

Q6:個別教育クラークの「好きなところ・良いところ」をおしえてください。

一人一人の個性を大事にし、勉強だけでなく、精神的にも支えてくれるところ、クラーク、本人、親の共育ができるところ

 

Q7:個別教育クラークの「こうなればもっと良い点」をおしえてください。

 

Q8:クラークの先生たちへ伝えたいことを書いてください。

高校の間はしばらくクラークをお休みしますが、大学受験前(高3)には、またお世話になりたいと思います。


閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

令和5年度の長崎県公立高校 「学校・学科・コース別募集定員、実施内容等一覧」が更新されました! このページでは、 クラークから進学する生徒さんが多い 北陽台高校、長崎北高の変更点と それらをどう読み取っていいけば良いのかをご紹介しています。 ◆目次◆ 1.長崎北陽台高校 2.長崎北高校 3.オープンスクールは何校くらい行くべきか? 4.最後に 1.長崎北陽台高校 \新学科設立!/ 今年度は大きく変

お知らせ