top of page

 長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

情熱大陸 木下紗佑里 講演会


こんにちは!(^^)!

本日23時放送予定の

情熱大陸に…

フリーダイバーとして世界2連覇を果たした

木下紗佑里さん

(大村出身)が出ます!

塾長が情熱大陸を見ていて、自習予告で知ったときの第一声↓

https://ameblo.jp/kobetsu-clark/entry-12316058580.html

・・・はい、はしゃぎすぎました~すみません💦

フリーダイビングの世界記録というと

素潜りで70メートル以上という

驚異の世界です

それも、

ある程度の深さになると

人間の体って自然に

落下(フリーフォールという)

していくんだそうです

…こわくないですか?

でも

これをこわがってしまうと

心臓の鼓動が早くなってしまい

酸素を大量に使うので

深く潜れません。

また

潜りながらあれこれモノを考えてしまうと

脳で酸素を使ってしまい

これもまた深く潜れないんだそうです。

深い海に落ちていく中で

どうやって平常心を

保つのか…

…知りたくないですか??

そんな世界で活躍している

スーパーアスリートの紗佑里さんですが、

誤解を恐れずに言うと

どこにでもいる普通のステキなお嬢さんなんです

…会ってみたくないですか??

なんと

そんな紗佑里さんと直接会えるし

質問もできる講演会を

クラークで開催します

木下紗佑里 講演会

11/11 () 19:15~20:30

@クラーク(人数により変更の可能性あります)

クラーク生は参加無料です

その他の方はお問合せください

まずは、本日の放送をチェックしてくださいね!(^^)!

閲覧数:27回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page