top of page

 長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

11月11日はイベント盛りだくさん


こんにちは!(^^)!

突然ですが

11月11日は何の日でしょう?

ポッキー&プリッツの日!

…正解です。

独身の日!

新しいね!…正解です。

その他にもいろいろあるようですが

クラークでは、

テスト対策特訓会!

 8:30~12:30

※掲示板に記名していない方で参加を

 希望される方はおしらせください

中3土曜特訓!

 13:30~19:00

木下紗佑里さん講演会!

 19:15~20:30

※受験生は全員参加してください

※受験生以外や一般の方でも

 参加希望の方はご一報ください☆

…を開催する日です(^^)/

<サイン本のプレゼントもあります♪>

テスト対策特訓会は朝の8:30から。

木下紗佑里さん講演会の終了時刻は20:30。

ちょうど12時間後です(^^)/

テストがまだ終わっていない中3生には

少々長丁場となりますが、

一日の最後に「世界一のメンタル」の話が聴けるのは

スイッチ入りまくりなはず!

楽しみにしていてくださいネ!(^^)!

閲覧数:39回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page