top of page

 長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

勤労感謝の日【休校のおしらせ】


こんにちは!(^^)!

23日木曜日は勤労感謝の日

ふだん、働いてくれているご家族の方へ

感謝の気持ちを行動で示して欲しいと願い、

今年は休校としました!

受験生も少しだけ勉強の手を止め、

日頃の感謝の気持ちを伝えたり

最近の様子を報告したり

してくださいネ(#^.^#)

おすすめは、

先日、講演をしていただいた

木下紗佑里さんのように…

「未来の自分の最高の姿」に思いを馳せ、

家族といっしょにワクワクすることです!

夢や目標が叶ったとき

みんながどんな気持ちになるのか

感じてください。

世界一のメンタルを持つ紗佑里さんに倣って

家族を巻き込んで

幸せな気持ちを味わってみてくださいネ~!(^^)!

閲覧数:27回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page