top of page

 長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

九大合格の秘訣


こんにちは!(^^)!

九大に合格した生徒さんに

写真公開OKの了承をいただきました☆

九大合格

個別教育クラークとしては、

今回の聡太くんの合格で昨年に続き

2年連続の九大合格者輩出となります♪

聡太くんを「スゴい!」思ったのは、

危機管理が細部まで行き届いていたということです。

「もし、この教科で失敗したら・・・」

「もし、この分野でふるわなかったら・・・」

「もし、この内容が試験で問われたら・・・」

徹底的に入試の状況を想定し、

どんな状況にも対応できるようにしていました。

聡太「今回もしダメだったら、宅浪します。」

塾長「・・・。(いや~聡太は合格するから宅浪しないと思うな~(;'∀')」

聡太くんのアンケートは改めて公開します!

お楽しみに~(^^)/

閲覧数:50回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page