top of page

 長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

さやかちゃんの場合


こんにちは!(^^)!

中学生の時にクラークに通っていた

さやかちゃんが

熊本大学に合格しました!

おめでとうございます\(^o^)/

さやか 熊大合格

さやかちゃんは第一志望のK高に合格した後も、

最初のテスト結果を持ってきてくれました。

結果は、かなり上位の成績!でした。

しっかり順調なスタートを切ることができた

さやかちゃんは塾に通わずに

勉強していくことを決意。

その後も部活を続けながら

安定した成績を保っていたさやかちゃんは

難関の熊大教育学部を志望します。

しかし九州唯一の

「養護教諭養成課程」のため

合格偏差値も倍率も高く、

判定はいつもDかE。

それでも、

高校受験で逆転合格を果たした自信を支えに

「クラークで教わったメンタルトレーニングを行い、

合格を果たしました(本人談)。」

この話を聞いたときは

あまりに嬉しくて

トリハダが立ちました~(>_<)。感謝☆

4月には熊本に旅立ちますが、

さやかちゃんは先日より、

クラークのコーチ(講師)研修を

受けていました。

夏休みには「さやか先生」として会えるので

楽しみにしていてくださいね~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

閲覧数:57回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page