top of page

 長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

第1志望合格プラン作成講座


こんにちは!(^^)!

新年度、最初の講座は

高3生対象

第1志望合格プラン作成講座です☆

大学受験全プラン

第1志望をしっかりとゴールに据え、

入試日から割り出した学習時間と

学習量を見える化し、

「今、何する」を明確にします!

高い目標であったとしても、

300近くの日数で割れば、

日々の学習時間や量の差は

ほんのわずか。

そのわずかな差を、

毎日全力でやりきり

継続すること。

これが、第1志望合格の秘訣です!

「とは言っても、

 なかなか続かなくて…」

「わかっちゃいるけど、

 いつも計画だおれ…」

という方へ!

そのために、私たちコーチがいるのです。

この講座では

継続するノウハウを

みなさんに伝授しちゃいます♪

その他の講座内容も

ちょっとだけ紹介すると~

「夢を見る」

「夢を拡げる」

「シナリオを描く」

「実践行動に落とし込む」

 ~などなど

ワクワクとドキドキに

あふれる2時間!

高3生は楽しみにしていてくださいね~(^^)/

第1志望合格プラン作成講座

4月12日(木) 19:45~21:50

対象学年:高3

<所持品>

・自分の手帳(使っていれば)

・プレゼントした蛍雪手帳

(1週間分の学習記録をつけといてネ)

・筆記用具

閲覧数:25回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page