top of page

 長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

高2・中2講座を開催する理由


こんにちは!(^^)!

高2・中2生向けに

講座を開催します!

年度計画2018 ~選択と集中~

4月26日(木) 20:20~21:50

個別教育クラークでは、上記の日程で

高2・中2生を対象とした無料講座を開催します!

講座では、中間学年にある「落とし穴」や

受験生になる前に知っておきたいこと等を

先輩たちの実例から考えていただきます。

また、最近ではよく知れ渡ってきた

「受験は団体戦」。

仲間との良い連帯意識を

早い時期から持っておくと

志望校合格にとっても有利になります!

高2・中2生は部活も忙しいと思いますが

皆様にご参加いただきますようお願いします(^^)/

講座の勉強会をしました(^^)/

「個別塾なのに?」と最近ではよく言われるようになりました。

くわしくは後日、ブログでお伝えしますね~!(^^)!

閲覧数:39回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page