top of page

 長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

英検プレテストで得られるもの


こんにちは(^O^)

本日は来週土曜に迫った英検の

プレテストを実施しました♪

英検プレテスト

<19時ころの教室のようす>

過去問を解いてみて

現在の「実力チェック!」です☆

今日来てくれた生徒さんは

なんと、ほぼみんな

合格点に達していました~\(^o^)/

最初は不安そうだった生徒さんも

帰るときはみんなニコニコだったので

そうとう自信がついたことと思います♪

それでも、それぞれの

「あとちょっと伸ばしたいところ」

=「課題」も見つかったので

残り1週間さらなる対策をしていきましょう☆

ところで

今日は部活の遠征や中総体などで

来れなかった生徒さんでも

「英検プレテスト」は受けられます!

なるべく早いうちに

教室に受けに来てくださいね☆

今回も~

全員で合格しましょう!(^^)!

リスニング

<リスニングテストにはIpadを使っています>


閲覧数:38回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page