top of page

 長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

台風に要注意


こんにちは(^^)/

本日は私みずきが担当しています。

初投稿です。

よろしくお願いします。

さて、高校生は今週から

学校がはじまっています。

小学生や中学生も

夏休み残りわずかとなりました。

もうすぐ実力テストですね~

準備はできていますか?

クラークでは

本日、漢字検定を実施しています。

また、中学生の生徒さんは

「長崎県統一模試」の実施週間です☆

早めに受けると

要復習ポイントを洗い出して

実力テスト対策に活用できます♪

まだ受けていない方は今すぐ走って

受けに来てくださいネ(笑)

自習風景

【18:30頃の自習教室のようす】

ところで

2つの台風が近づいてきています。

長崎では

明日の水曜日から金曜日まで

天気・警報に要注意です。

現在のところ

クラークは開校予定ですが

「暴風警報」「特別警戒警報」が

発令された場合は臨時休校となります。

その場合は

ブログとLINEでおしらせしますので

ご確認をお願いいたします。

#長崎県統一模試 #夏期模試 #実力テスト対策 #台風19号 #台風20号 #W台風

閲覧数:57回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page