top of page

 長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

英検プレテストしました


英検プレテスト、実施しました!

結果は…

みんなほぼ合格点の付近にいる感じでした。

ラストスパートは苦手な分野に

力を入れて取り組むと

点数が上がりやすいですよ♪

西彼杵郡の生徒さんは「中総体」

ということもあり

本日来れない生徒さんは

宿題にしています。

リスニングテストは

英検ホームページで聞けます。

時間を計って解いてきてくださいね(^O^)

いよいよ本番まであと1週間。

この1週間で合否が決まります!

検定を受検することの

メリットのひとつは

ハッキリ合否が出ること。

合格点ギリギリでも合格は合格だし

逆に1点でも足りなかったら不合格です。

合否の分かれ目は

「最後まであきらめずにやりきれたか」

だと思います。

スポーツや入試などともよく似ていますね。

みんなが全力でこの1週間を

過ごせるよう応援しています!

教室でリスニングも聞けます!

家ではなかなかできないという方は

教室にきてくださいね~(^▽^)/

閲覧数:30回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page