top of page

 長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

儀間由里香さん講演会報告


SDGsイベントのひとつとして開催した講演会。

お招きしたのは、

自身のジェンダーをカミングアウトし

この問題について学校や役所等で

講演や展示会などの活動をしている儀間さん。

外部からも多数ご参加いただきました!(^^)!

「適切に情報を得ること」「正しく理解すること」で

1人ひとりが認められ、みんなが住みやすい社会になる。

講演会

最後は儀間さんを囲んでパシャリ。

これまではタブー視されてきたことを

さらりと、そして真正面から話しをされる姿が

とてもステキでした!

わたし自身、とても勉強になりました。

ありがとうございました!(^^)!

SDGsシンボル

世界をかえるための17の目標。今後もクラークは積極的に取り組んでいきます(^^)/

閲覧数:83回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page