top of page

 長崎市道ノ尾の個別指導塾クラーク

月~金14:00~22:00 土13:00~19:00

095-855-8221

長崎西高 ハンパないって


こんにちは(^▽^)/

長崎西高の学校訪問に行ってきました!

タイトルは流行りにのっかってみました♪

遅刻坂

「東大コース」がある西高。

公立高校で東大コース設置は全国でも例がなく

その本気度がうかがえます。

西高 正門

おっ、あの懸垂幕は?

バスケ男子優勝

バスケットボール部男子

高総体7連覇!

クラーク卒業生の

Jくんがキャプテンとして優勝です☆

本当におめでとうございます!

今回、女子は惜しくも優勝を逃しましたが

同じくクラーク卒業生のOさんが加入したので

今後はまた活躍する予感♪

おっと

うちわネタになりましたので

本題に戻します💦

校長室ヨコの会議室

今回、長崎学習塾協会としては

過去最多の30名ほどでうかがいました。

嬉しかったのは

校長室へ招き入れてもらったこと。

協会の理事として

学校訪問を依頼して

5年目にして「初」でした。

「えっ、そうなんですか?

 じゃあ、来年はみなさんもお呼びしますね」

と太っ腹発言。

学力の高さはもちろんですが

校長先生の懐の深さにオドロキでした!(^^)!

やっぱり西高、ハンパないって!

2017年ブログ

「長崎西高 学校説明会へ行ってきました」

2012年ブログ

「長崎西高」

閲覧数:59回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page